ビラ!!何日目?(^^) #奄美 #あいみパラグライダースクール

Blog

日曜日は南西の風がもう少し収まってくる予報だったような。。。でも少々強めです。結局今日もミニパラでスタート

って実はミニパラで飛べる人にとってはこの風とってもwelcome!!なんですけどね~~~(^^)v この魅力、マジ伝えたいわ

で、やっとこお昼過ぎた頃からレギュラーでも飛べる風になってきた!

と思ったら雨が降ってきて、のち晴れて、のち雨で曇って、また晴れて

雨が降るたびに雨宿りしてまた広げての繰り返しでした(^^;)

夕方はすっかり晴れて気持ちの良い青空に♪ もう少し早くきてくれたら良かったのに~~笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました