今日もビラのち神の子渡り #奄美大島 #奄美 #ビラ 

Blog

今日もK世子姉はビラでソアリングです。一人でハートロック辺りまで飛んでいけるように(*^^*)もちろん課題練習も頑張りました

お昼ごろに神の子渡を何度もチャレンジしていましたが結局は渡れず、、そこへ島GやI川さんが来て渡っていくのを下から羨ましく思う 笑

その後、私も久々に神の子渡りをゲット♪ 久々に見たこの景色♪ もう少し堪能しようとしたら降りないといけない羽目に。ま、大事に至らなくて良かったですが(^^)

最後にビジターI部さんとA井さんが飛んで終了でした(*^^*)

 

さてさて明日は?南風強くなりそ~ですな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました