あやまるのち佐仁北ソアラブル♪♪

Blog

朝一の空港や灯台の現況の風を見るのが日課です。昨夜の予報からして大体このくらい?の予測がアウト!!やばっ北10m/sとか言ってるし!!!急いでスクールlineにエリア変更のお知らせです。

急遽、あやまるエリアへ。

普段、山飛びしかしていない方にとってあやまるでのソアリングはなかなか難しいのです。ソアリング出来る方と出来ないかたと。とやっているうちに予報通りの風に収まってきたようなので佐仁北へ

みなさん次々とソアリングしていきました。最後まで頑張って飛んでいたのは練習生の女性二人(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました