BS-TBS『旬旅にっぽん』

Blog

トラウンデン直美ちゃんが、一人旅で奄美大島の魅力を紹介していく番組にあいみパラグライダースクールも参加させてもらいました。10月16日の夕方に放送されました。

撮影当時は雨が降っていたのに、直美ちゃんが到着する頃には晴れ間もでてきてご希望のパラグライダータンデム飛行を何とか遂行できました。

凄く可愛らしいお嬢さんで、フライトの時も注意事項をしっかりと守ってくれてよく走ってくれました。お陰様で良い画像も撮れてたかな。

番組の内容はもちろんパラグライダーだけじゃなく、いろいろな奄美大島の魅力満載の番組で最後まで私もかじりついて観てました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました