朝からザーザー雨だよ、、でも!!

Blog

朝からなかなかの大雨です。沖でどんどん雲が沸いてしまい島にぶつかって降ってる状態。。。これはいつ上がるかわかんない。。。

それでも諦められない、とにかく飛びたい息子達は(笑)エリアからあまり離れないような観光巡りを選択です。それじゃとりあえずエリア近くの「原ハブ屋」へ。

でエリアをうろうろしていたら晴れ間が!!で風の強さと向きを考慮して「アライ浜」へGO!

周辺では雨雲がガンガン雨降らしているようですが、ここは何とか降らず(^^)v で二人共ゼロソアリング出来ました。

チャンスを逃さない(*^^*) ですよね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました