息子たちが来た~~♪笑

Blog

いや、もちろん本当の息子じゃないっすよ。さすがに年齢合わないっしょ(^^;)前のスクールで教えていた子達です。何とかパイロットとして自立させたい!と思うと段々と母親気分になっちゃいますよね。笑

ですが10月22日は笠利崎灯台の中を登れる日だったのでとりあえず二人を連れて登ってきました。

その日は風も東風でほど良くって笠利崎海岸(用岬)がソアラブル♪だったのでそのまま二人と一緒に飛びます。

ここはビーチソアリングするにはとっても最適な環境なんです。ダメだったらそのまま砂浜に降りちゃえばいいし。N谷ちゃんが北側の階段におりてそのままグラハンからゼロソアに入れて楽しんでいるので思わず真似して、わざと降りてそのままグラハンからゼロソアへ。足がしんどい。笑 けれどめっちゃ楽しかった♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました