Sさん初ウォータースタート達成!!

Blog

結構強い風だったです。砂が走る痛さ。この砂の痛さは久しぶり♪

でK玉っち先生がS君のサポートに。Tちゃんは楽しそうに滑走していました

そう強すぎなのでみんなで6サイズを回します。

6で手一杯そうな様子をみて私は遠慮しました。UNOでいいから4.0が早く欲しいかも♪とか考えて見守っていたらSさんがウォータースタート達成!!おめでとうございました♪いや~頑張ったね

そのSさんに誘われて見学にやってきたGちゃん。トレーナーカイトでの体験を上手に操作しています。

その日にカイト購入を決めて新しい仲間がまた一人増えました。近頃、パラグライダーもカイトの新人ラッシュです!!みんな大切に育てます(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました