新しいスクール生とタンデム

Blog

地元のねーね達(お姉さま達)が私は大好き(*^^*)そしてみんな本当に元気で素敵な女性ばかりです。

そのねーね達と約束していたパラグライダータンデムでした。予報では東風が一日中良さげな感じ。なので赤尾木のランチャーでまずはH姉とタンデムで空を飛びます。次はK姉と直ぐに上に上がりセッティングしようとしたら、、、風がフォローに(;_;)暫く風を待ってみましたが変わりそうにないので笠利崎エリアへ移動です。

ここで何とか飛べるものの、風がなぜか南っぽくてリフトが取りずらい感じ。どうにか2本飛んでソアリングに入りましたが継続がかなり難しい。

ですが♪K姉が「私やりたかったの♪」と話してくれてスクール入校となりました。私にとって奄美初の女性の練習生さんになりました。みんなと同じように大切に育てたいと思います(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました