浮いた!!

Blog

今日のRイさんの課題レッスンは「フロントでのライズアップ」フロント(前向き)でパラグライダーをライズアップ(立ち上げ)させて加速し、滑空させる事を目指します。

まずは前日の復習から。バックでライズアップさせてのち頭上キープ。そのままバックコントロールで元の位置まで戻れるようになってきたRイさん。

フロントのライズアップに挑戦して出来る事を確認できたら斜面の上へ。最初はライザーを握ってしまったり走りきれなかったりしていましたが、とうとう「浮きました!!」

やったあ\(^_^)/ Rイさんもその成果に嬉しそう♪私も嬉しい。出来なかった事が出来る喜び。よくわかります。私もめちゃくちゃ嬉しかったです♪ 明日も一緒に頑張ろう(*^^*)

今日は約束のタンデムでも飛べてGOODなあやまる岬でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました