レッスンに最適なあやまる岬♪

Blog

今日は午前中にA級の学科講習をRイさんが受講してくれました。午後からはあやまる岬の浜に集合です。フライトレッスンのⅯ山さんとT河君はあやまる岬の芝生からソアリングです。

下の砂浜では、IッサさんとRイさんがライズアップからの頭上キープです。Rイさんバックでの頭上キープが出来るようになってきました。

Iッサもフロントでの頭上キープ修正が出来るようになってきました!今日のレッスン生は4名。各自の課題はバラバラなんですが、それぞれ本当に一生懸命に頑張っている姿がマジ愛おしいです!!ついついお母ちゃんモードに入っちゃうんですよね~~(^^;)

Ⅿ山さんはピッチングのワンピッチで止めるのもタイミングが合うようになってきました。T河君も編流テイクオフやブレークなしでの頭上キープも出来るようになり、みんなの進歩が凄い。あっという間の3時間レッスンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました