今日も親子でソアリング♪

Blog

ビラに打ち寄せる波は台風の影響で砂浜が少なくなるほど。ちゃんと飛べるパイロットはソアリングに。

M子ちゃんはもう少し砂浜が広がるまで待ってテイクオフ!上手なテイクオフのお陰でソアリングへ(*^^*) ここビラは風が強めか上手にテイクオフしないとソアリングに入るのが難しいのです。

M子ちゃんビーチソアリングにも慣れてきて自力でソアリングに入れるまでに成長していました。合計2時間ほど飛べました。

午後からカイトボードの練習に来たÝ美ちゃん。パラグライダーレッスンの横でカイトグラハンです。こちらもパラと同様にグラハン練習が大切なのです(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました