グラハン練習とカイト体験

Blog

予報通り南東の風強めです。笠利崎でミニパラを使ってのグラハンレッスンです。パラグライダー久々のAちゃんは復帰フライトに向けて少しづつグラハン練習です。

細かい部分ですが更に楽になるようにブラッシュアップさせていきます。出来るようになってくると楽になり楽しくなり更にグラハンが楽しくなります。これが大切♪

午後からはそのまま笠利崎でカイトボード。K賀谷さんもカイト体験を楽しみました。さすがパラフライヤーはカイトの扱いをすぐに覚えちゃいますね~♪

滑っているのはK玉君。彼は上手なカイトボーダーです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました