おそるおそるランチャー

Blog

強風の予報が「あれ?」まだ吹きだしていない。って事で色々迷ったあげくランチャーへ。

でも全員練習生レベル。空域の情報は期待できないから雲の動きと灯台の風速、空港の風速情報を逐一見ながらみんなのフライトを見守ります。

30分ほどのフライトでしたが各自練習フライトにもなったようでした。今回は飛ばせている方が怖い。(飛ばせてあげたい気持ちと守りたい気持ちとイントラ業はいつも複雑です^^;)

その後一気に上がった風速はまた弱くなったりでしたがパラグライダーは終了にして笠利崎でカイト体験に切り替えました。

カイトでは弱いかな~まで風速が落ちたと思ったら再度吹いてきて夕方ギリギリに良い風でカイトボード乗れました(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました