K世子姉のレッスン4日目

Blog

K世子姉頑張ります。しかも把握も早いです。何よりも一番なのがとっても素直なんです(^^)ってK世子姉にそれをお伝えしたら「みんな素直なんじゃないの?」と(^^;)いやいや色々あるんですよ。笑

そんな素直なK世子姉は、「こうしてみて」「これも」「あれも」と上手になる度に、私から追加されるアクションにも素直についてこられてます。そこが凄いです。

今回は自分で立上げて修正。頭上キープ(頭の上で安定させる)のも操作だけじゃなく移動がたいせつなんだと理解してもらえました!!嬉しいな~。

この後3日間ほど風が強いので今度レッスンが出来そうなのが日曜日かな~~~。それまで体力温存しておいてね(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました