今年もどうぞよろしくお願い致しますm(--)m

Blog

2021年元旦の朝は雨からスタートです。6時ごろに起きて日の出フライトに行こうかと準備していましたが断念。朝のおせちとお雑煮をゆっくり頂いてからのスタートとなりました。

そして~まだまだ降り続く雨間をレーダーや外の天気、灯台の風速を観察しながら探ります。

何とかお昼過ぎの雨雲通過後の晴れ間を狙って安木屋場に移動です。風は微妙ながらもテイクオフするには問題ない感じ。

だがしかし、水溜まりがあってキャノピー広げるのが大変っっ水溜まりを避けながらは結構難しかったのに全員出ていけました(*^^*)それだけでも凄いよね♪

安木屋場横の山の山頂にある今井大権現に初詣でも出来ました。

お正月早々上手くいかない事も多いですが、それは身の丈なんだと思い、気持ちをしっかり切り替えて頑張っていきたいと思います。今年もどうかよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました