初ソアリングおめでとう♪♪

Blog

昨日に引き続きmyミニパラ持ってるメンバーが斜面登りなどの練習をしながらソアリングを狙います。

風はちょっと南よりの東風でテイクオフから少しサイドフォローながら斜面に近づいていくのでちょっと難しいのです。それでも何度もチャレンジしてくみんな。

もちろん「止めるポイントも見極めながら飛んでいきます。」←これが大切なんです。なんでもチャレンジすればいいってもんじゃない。成功するイメージとダメだった時のリカバリーが出来るかどうか?これが大切。

それを切り返すうちに何とか全員がミニパラで笠利崎エリアでのミニパラ初ソアリング達成です(*^^*)これ、結構凄い事なんです。ミニパラ簡単じゃないからね~~(^^)v

午後は風と雨に翻弄されてクラブ員さんから連絡をもらってウーバル浜に辿りつきましたが、雨が降って来て、RさんとRイちゃんが飛べただけでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました