ミニミニパラ大活躍!!

Blog

風強いんです(^^;)北風max11m/s!!普通はやりません。でも!あいみにはミニパラよりももっとちっちゃいミニミニパラ(10㎡ほど)があるもんね~♪

という訳でミニミニパラも使いながらのグラハンレッスンです。このミニミニパラが結構曲者でして(笑)まあよく動くんです。頭上キープするだけでも十分に練習になる代物です。

ただ頭上キープするだけでは残念ながら上手くはなりません。翼を動かしていかないとね(^^)vS字のスラロームやスロープ8やピッチバック、ホバーリング。グラハンの中でも色々な遊び方があるんです。夕方、早めに戻ってY子ちゃんご希望の片吊り脱出練習もしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました