エリア巡りな日

Blog

午前中はどうする?と悩むほどの風の無さ、、、。かろうじて東よわよわみたいなのでランチャーへ。ほぼ無風に近いながらもRイちゃん、N美さん、Ý子ちゃんが飛んでいきました(*^^*)

その後北風のフォローが入り、安木屋場エリアに向かいます。安木屋場も風が入り始めてソアラブルに♪ 良かった全員がソアリングです(^^)ほっと一息

N美さんとY子ちゃんがトップランしてきます(見守る私がハラハラ^^;)N美さんはもう一回ソアリングして再度トップラン。今度は安心してみていられるまでに精度をあげてきました(さすが^^)

そして~佐仁へ。もう少し北風であれば楽勝だったのに西北西の風だったのでちょっと難しかったみたい。またリベンジしよ~ね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました