ラストの日もギリギリまで練習です♪

Blog

出来るようになるのって嬉しいよね(*^^*)

今日、帰ってしまわれるH美さん。飛行機の便はお昼なのでそれまであやまる岬の下の浜で練習です。予報は東風の強め予報だったのですが、まだ東風になっていなくて北風です。

ミニパラでの練習スタートのち風が程よくなってきたのでレギュラーでも反復練習ができました(^^)v かなり良くなってきたのでこのまま手放したくはない(反復練習をもっとさせてあげたい)のですが、お仕事の都合もありますもんね。また是非お越し下さい(^^)

のち東風になってきたと思い笠利崎エリアに移動しましたが、その後東風爆風(おっと~^^;)ですので午後のレッスンはアライ浜に移って練習開始です。

IッサはNPコースのグラハン課題、スロープ8の練習です。この練習は傾きをつけて的確に修正しながら8の字を描くのですが、ブレークとハーネスへの荷重がミソ。I川氏にもミニパラで遊んでもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました