やれば出来るんですね~~♪

Blog

グラハンが苦手なんだそうでレッスンを受けに奄美まで来てくれました(^^)v

初日はレギュラーパラに丁度良さげな風なのでご自分のレギュラーパラで頭上キープです。もちろんあいみ課題の3分頭上キープです。この3分がミソ(笑)3分って意外と長い!!みょ~にプレッシャーも出てくるから持続させるが難しい方も。

でも!!細かいポイントを覚えていくとやっぱり出来るようになってくるんですよ(*^^*)そんな姿を見られるのが私も本当に嬉しいです!!とうとう今日はバックもフロントも3分キープを達成しました♪

やれば出来るようになるんですね~~~(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました