南東風でソアラブル♪

Blog

Y美さんラストデイ。南東の風でソアラブルなビラbeachです。Y美さんは相変わらず基礎を集中して練習しています。毎晩、動画を見てはご自分のフォームの確認や、上手くいかなかった事を次の日に修正する。良くなってきている事が実感出来ますね。

Iッサも前回のテイクオフの失敗を取り戻すべくテイクオフの集中練習です。ランチャーではK川さん、I川さんがソアリングしています。Iッサも高高度を一人で自信を持ってテイクオフが出来るように頑張ります。良くなってきたよ~(^^)v

I川さんの紹介で遊びに来てくれたご夫妻は交代でパラグライダー体験にチャレンジです。お二人共なかなか上手(^^)是非初めて欲しいな~♪またご連絡下さいね♪

Y美さんお昼もそこそこに再度確認のグラハン。ついでにトップランのイメトレも♪毎日レッスンが出来てよい5日間になりました(*^^*)またお越し下さいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました