ロールアウトさんご来島♪

Blog

豪さん率いるロールアウトさんご来島です(*^^*)コンディションも良く、さっそくみなさんソアリングです♪奄美空港に着いて早々に飛べちゃうのが奄美のよい所♪

夕方まできっちり飛べました。満足まんぞく。さ、明日♪

と思ってロールアウトさんのツアー2日目

エリアに集合したら、、、なんと!風向きが今一。予報を信じて暫く待ってみたけれど全然飛べそうになく、もう少し確率の良さそうなエリアに移動するもここもダメ。暫く待ってみたけれど飛べず。更に妥協してエリア変更。

夕方に辿り着いたのがビラbeach 決して良い風でもなかったのですが、飛びたいフライヤーさん達はかなり今一の風の中楽しそうにぶっ飛び。その気持ちが見ていて嬉しいよね。根っからのフライヤーさん達でした(*^^*)でも!殆どエリア巡りになってしまいました。ごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました