雨のち曇り ツリーのちランチャーと基礎練習 #雨間をぬって飛ぶ!!

Blog

あれ?朝から雨がザーザー ここまで降るとは予想していなかったけれど

雨が上がるのを待つのに時間掛かりそ~~なんでツリー講習です

みなさん何とか出来ました!!(^^)v

雨雲レーダー的には雨も上がってきそうなので11時にはエリアへ これはランチャーが飛べそう!

という事で皆さんにも連絡してランチャーへ集合です

ランチャーのテイクオフに入る風は弱めで難しかったのですが出られる方は出られます

数名が飛べたのち風が更に南に振れたのでランチャーは諦めてビラへ基礎練習に

やっぱりちゃんと出来ている人はどこでもちゃんと出来ていますね(*^^*)

時々の基礎練習は大切たいせつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました