笠利崎ソアラブル♪ #笠利崎 #ソアラブル

Blog

雨予報もあり、ど~なんだろう?からスタートした笠利崎は何とかソアラブル

雨雲も沖にはあれど、移動する方向がこちらになければ飛べたりする

昨日に引き続きほぼ皆さんソアリングしていきます

レッスン4日目のM輪さんはレギュラーで自分で立ち上げてショートフライトするところまでできるようになってきました(*^^*) 途中雨がやってくるので一時解散

のち午後に雨雲も去ってしまい笠利崎に風が戻ってきました。Gちゃんが初の裏山ゲット!!

講習するにはちょうど良い風速で課題練習を頑張っていましたが、トラブル発生で急遽皆さんには降りてもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました