ゼロソア祭り

Blog

今回もアライエリアでゼロソア祭りです。レギュラーで飛べそうな風

パイロット組は次々とレギュラーでゼロソア狙っていきます。強めの風に翻弄されてしまう方は無理せずミニパラで基礎練習です

前回、スクール体験をしてくれたA ちゃんが再度スクール体験です(*^^*)今回は風強いのでミニパラで頭上キープを目指します!!10秒キープを目標にしましょうね~。が直ぐにクリアしていました(^^)v

お昼から合流したRイちゃんとビジターのÝさん。

Rイちゃん念願のゼロソアはミニパラでゲットでした(^^)v

レギュラーでも飛べていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました