初飛びおめでとう!!

Blog

今日のスクールはIッサさんのみ。風は東風なので笠利崎海岸にぴったし

これまで積み上げてきた事の集大成が出来そうです(*^^*)v

もちろん私はいっさい手を出しません。危なくない限り無線支持もしません。こうやって自分が自信を持って立ち上げてテイクオフして降りていく事がとても大切なんです。

自分で決定してテイクオフ出来るように今までの積み上げがあるんです。ただ単に勇気じゃない。ちゃんと自分が出来る事を本人が理解する為に私は見守る。動画を撮っているだけ(片手にマイクは握っているけどね^^;)これが彼の財産になるんだよね。

とにかく”Iッサ初飛びおめでとう” 初飛びの割にはとても上手でした。これから先も風の向きや強さがどんどん変化していきますが、更に一緒に財産を増やしていきましょうね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました