ランチャー初飛びおめでとう!!

Blog

予報は東風弱めで初心者さんが「ランチャー初飛びのチャンス!!」と思ったのですがランディングもテイクオフもよわ~く北風。。。で一旦は諦めましたが東風になってH佳ちゃん、Y美ちゃんがランチャー初飛び出来ました(^^)vおめでとう!!

もちろんK世子姉も飛べました。

Rイちゃんも、N美さんも、I関さんももちろソアリングです。初心者さんのテイクオフサポートをしてくれたK川さんもI川さんも飛べました♪

N美さん、Rイちゃん、I関さんは「あうん」にランディングです。午後からは笠利崎へ。

H佳ちゃんのパラグライダーがやっとこ届いてお渡し出来ました。笠利崎ではH佳ちゃんmyパラグライダーでショートフライト練習です。

夕方合流したK玉っちも渋い中何とかソアリングです。あんまり渋いのでランチャーへ再び移動しましたが北東の風でテイクオフが難しかったのでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました