全員ゼロソア達成!!

Blog

念願のゼロソアに全員がソアリング出来ました!!(*^^*)

朝はビラでソアリング。でも東南東で少しソアリングに入るには難しい。それでもKさんだけがソアリング入れました。その後風が更に東寄りになったのでアライ浜へ移動です

もちろん簡単ではないですが、何度もチャレンジしているうちにお助けな風速になってきてビジターさん、あいみメンバーの全員ゼロソアリングができました♪

午後からはH佳ちゃんがやってきてグランド練習。S字スラロームの練習でした。

K玉っちはサクサクとゼロソアリングへ

でこの日訪ねてきたBさんがスクール入校です。皆様よろしくお願いします

この日は夕暮れ時までしっかりとゼロソアリングできる風でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました