ミニパラスタートのちカイト

Blog

1日雨の予報でしたが、午前中はなんとか降らなさそう。この時期は雨雲レーダーも当てにならいけれれど、雨雲の動きを観察しつつ希望を捨てないのがコツ♪

で、お陰様で午前中は何とか練習が出来そうです。ミニパラは動きが早くついていくのがやっとですが、その分体を動かす事になるので良い練習になります。

ミニパラでソアリング出来る風でしたが、遠くの山のかぶりがありちょっとバンピーな風でした。

お昼頃にパラパラと降りだしパラレッスンは終了です。午後はカイト体験したい方もいて赤尾木の浜へ。

二刀流を目指すÝ美ちゃん、ボディードラッグが上手にできるようになりました。

カイトボーダーK玉っちは流石の滑り。子供達に追いかけられてヒーローになっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました