南東の風でランチャーとアライ浜

Blog

ランチャーに来ました。南東の風で弱いかと思いきや少々強め。なのでK世子姉には大事をとって私とタンデムレッスンです。空中操作は基本K世子姉にお任せです

Nちん、Sりん、K玉っちが一人でテイクオフしてきます。もちろん全員ソアリング

ここのソアラブルな風の時はテイクオフが難しいのです。それを何とか飛んでくるなんてみんなすごいと思います。

午後はお隣のアライでゾロソア狙い。K玉っちが初のゼロソアゲットでした!(*^^*)まだ初めて日が浅いのに凄いね~♪

K世子姉もÝ美ちゃんもグランドでS字スラロームの練習を頑張りました。

そのまたお隣ではS君とTちゃんがカイトのグランド練習を頑張っていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました