ゼロソア♪

Blog

ビーチ飛びでの醍醐味はやっぱりゼロソアです♪砂浜の高さから風に合わせてソアリングして高度を上げていく。まるでモーターパラのように見る見る景色が変わっていく楽しさがあります。

ここはアウンエリア。このポイントからトップランを狙って進入します。

午前中はそのゼロソアするのにはまだ弱く南東の風。アウンエリアにいい風が入っていましたがビジターさん飛ばないので午後はアライ浜へ。

アライ浜はゼロソアエリア。もちろんビラからも飛んで来られますが、ここから上げていくのも技量が試めされてお薦めです(*^^*)ぜひ、チャレンジしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました