まいにち南風♪

Blog

毎日南風が吹いています♪少々強めの時もありますがソアリングするにはいい風です。クラブのメンバーさんも一人一人やってきてはソアリングしていきます(^O^)/

K賀谷さんビーチソアリングが段々と安定してきました。慣れれば毎回サクサクとソアリングできるようになりますね。そうしたら本格的に課題練習を頑張りましょう(^^)

ビジターさんも楽しく飛ばれていました。

夕方は恒例の「あいみ部活」日が陰りだした涼しい中でのレッスン開始です。今日もKKコンビが頑張っていました。

K世子姉も段々と浮く事に慣れてきたようです。この練習を根気よく進めて無理させないで飛べる楽しさを知って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました