雨降ってない!レッスン開始♪

Blog

予報では一日雨予報でしたが、いやいやこんな予報の日でも朝になってみなけりゃわかんないものなんです。朝一降っていないのと雨雲レーダーを確認しつつレッスンへGO!!

南西強めでしたのでミニパラになってしまいましたが、それでも練習が出来ました(*^^*)

ミニパラはレギュラーと違ってよく動くのでそれはそれで難しいのですが、その練習が飛べる時に凄く役立つんですよね~。やっぱりグラハン練習はたくさんやった方が上手くなりますね♪

お昼頃にとうとう本格的な雨。明日のフライトエリアの見学に行ってイメトレを頑張ってもらいました。明日もよいレッスンが出来ますよ~に(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました