高高度の初飛びおめでとう(^^)

Blog

M子ちゃん。前回の笠利崎での初ソアリングに続いて安木屋場での初めての高高度フライトができました!おめでとう(*^^*)

いきなり一人で飛ぶには不安だろうからまず1本目はタンデムで一緒に飛びます。一緒に飛びながらコントロールの確認とコース取りの確認。

タンデム2本目はM子ちゃんがコントロールしながら私は口だけの支持。3本目のタンデムはM子ちゃんが考えながら自分でコントロールしてランディングへ。これで何とか出られる自信がついたとこで一人で飛ぶ事に♪

そして~5本も飛べちゃいました(^O^)/凄い!よく頑張りました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました