K世子姉のレッスン2日目

Blog

K世子姉のレッスン2日目はビラエリアの砂浜にて♪

前回の復習を兼ねて、ハーネスとパラグライダーを繋げるところから。今回はフロント(前向き)からの立ち上げで走って終了するまでをフラットな砂浜で練習です。

布と紐のパラグライダーは頭の上にあげて初めてパラグライダーという名の翼になるのです。これが最初は案外大変なんだけど、程よく力が抜けているK世子姉、上手です。

すぐ横にある斜面上から先輩のK川さんがテイクオフしていきます。

休み休みK世子姉のペースに合わせてレッスンは進んでいきました。

本日もこの笑顔を頂きました(*^^*)

次はまたK世子姉の都合と風が合う日に練習しましょう(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました