ウーバル浜飛べました!!

Blog

先週からウーバル浜に通ってます?先々週はかなり北よりの東風で下の浜から上げようとしたけれどリフトになっていないので上げきれず。先週は今度は反対の南よりの東風でこちらもリフトになっていなくて上げきれず。

で、今日はK川氏が見つけてきた空き地。崖の上です。崖特有の奥の風が悪くて上げにくいは暴れるは。でしたが風の良さげなタイミングでソアリングです。

もうちょっとゆっくりソアリングを堪能してあっち行ったりこっち行ったりしたかったんだけど、、、風弱くなってしまって砂浜にランディング。

でも!!新しいエリアは本当に楽しい♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました