風が弱い時は基礎レッスンのチャンス♪

Blog

風が強い時はミニパラを使ってのレッスンで、これもかなり有効な練習になるのですが、実は弱い時もよい練習日和なのです♪

「風が強いから」「風が弱すぎるから~」とよく聞く言葉ですが、こちらの思う強さにならないのが自然の風。こっちの思惑通りに吹いてくれるわけがない!(笑)だからこちらがそれに合わせる技量を持てば良いのです(^^)v お任せ下さい♪

そんなわけでちょっと細かいけれどなるべく有効な手段をレクチャーしていきます。K賀谷さんサクサクと出来るようになってきます。一生懸命に頑張る姿はやっぱり応援したくなるよね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました