女子トップリーガー

Blog

Ⅿさんを空港にお迎えに行ってそのままあやまる岬へ。相変わらず強風のあやまる岬ですが、ここはミニパラに変えてしまえばレッスン出来ちゃうんです(^^)v

強めの風が結構苦手な女性も多いのですが、サイズを風に合わせれば意外と出来ちゃうものなのです。グライダーの選択が一番難しいんですけどね(^^;)ミニパラは各メーカーの癖があったりするし、同じサイズだとしてもアスペクトや翼の厚みでもかなり変わっちゃうんですよね。

でもその方にピッタリ合ったミニパラをお渡し出来れば楽しめちゃうのも良いところ♪夕方はAつ子ちゃんもお迎えに行って女子トップリーガーが遊びに来てくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました