ツリー練習してみました♪

Blog

彼女が本当に困った時、きっと私は近くにいない。なぜなら彼女の主なフライトエリアは本土にあって私は奄美。すぐに助けに行く事は出来ない。だからこそ、彼女の心配している一つ一つを彼女自身が出来ように伝えたい。絵空事ではダメだ。本当に困るのは彼女なんだから。その目線に合わせないと意味がない。

という訳でリクエストにあった。ツリーの練習です。今回は彼女の心配事を解決できるように。ポイントだけをしつこくレクチャー。もちろん何度も同じ事を繰り返し繰り返し頑張ってもらっての習得を目指します。

Iッサも初めての練習です。細い木は簡単なんだけど、ちょっと太い木になると難しい。それでも楽しめたようです。また次の風の悪い日に一緒に練習しましょう(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました