あやまる岬♪

Blog

O村ちゃん初のミニパラでグラハン練習です。Rイさんはおnewのハーネスで練習開始です。

O村ちゃん、会社で借りてきたLittleのミニパラに「長島さん」の名付けて「長島さんと仲良くなる!!」宣言のち「長島さんと仲良く慣れない~~~泣」と比喩していて面白かった。(笑)

確かに!よく動くミニパラ(さすが長島氏仕様)でした。私もこれで飛んでみたい。風範囲が難しそうだから少しお借りする事にしました(*^^*)また楽しみが増えちゃった♪

朝は強かったあやまる岬の風もお昼頃から段々と落ちついてきてレギュラーで飛べる風になりました。そのチャンスでO村ちゃんはプチソアリング達成。Rイさんも編流テイクオフの練習ができました(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました